トップページ > 都道府県雀荘検索 > 実在するオススメ雀荘 > ギャル雀ドラ・魅ちゃん 本店

ギャル雀ドラ・魅ちゃん 本店

多数の女流プロが在籍する事で話題のギャル雀ドラ・魅ちゃん本店ですが、その魅力はなんといっても美人女流プロと一緒に楽しむ事が出来るところになります。

今日はどの女流プロが来ているかを考えるのも楽しいところですね。

立地条件もJR京浜東北線の蒲田駅から徒歩2分、そして東急池上線の蓮沼駅から9分ほどになります。

またこの雀荘は、一般席とVIP席を設けてあって、VIP席になるとテレビまでついてきます。

まあわざわざ雀荘にきてまでテレビをみることもありませんが、交代中、息抜き中にはいいのかもしれません。

お得なパック料金もありますので、詳しくはギャル雀ドラ・魅ちゃん本店までお気軽にどうぞ。

また、最新卓のアルティマが導入してあります。




Copyright © 麻雀,雀[SUZUME]~麻雀上達情報サイト~ 2014 ログイン