トップページ > 都道府県雀荘検索 > 雀荘は怖い?

雀荘は怖い?

麻雀は好きでも、実際に雀荘にいって卓を囲むとなると色々面倒が起こりそうだ、ちょっと怖いかも、と思って、インターネットできる気軽なゲームで麻雀を楽しんでいる方も多いとは思います。

しかしながら、やはり対面式で麻雀をやる楽しさは、ゲームでは味わえない緊張感があるものです。

雀荘にいって面倒なトラブルに巻き込まれたくない、と思うのはだれでも一緒ですがそのあたりでも、楽しむコツを学べば、まったく問題はないのです。

むしろ対面での面白さを知らないのは残念なことですので、ぜひ一度チャレンジしてみてください。

最初は一人でいくのは勇気がいりますから、セットとして数人で雀荘にいく所からはじめ、そして慣れてきたら、フリーとして一人でいく様にしてみればいいでしょう。




Copyright © 麻雀,雀[SUZUME]~麻雀上達情報サイト~ 2014 ログイン