麻雀 KING

秋葉原駅から4分の麻雀キングは、女流名人の華やかなイベント情報が目白押しです。

実際に秋葉原は雀荘がかなりの数があって、雀荘激戦区であることもあって、広告にも力をいれています。

ここは巣鴨店もあるようです。

それぞれフリーのお客さんでも楽しめるようになっています。

最初はすこし敷居が高いと思ったら、グループなんかで遊びにいってみましょう。

だいたいのお店の感じがわかれば、次は個人でも来れますしね。

秋葉原の雀荘は個性的なお店が多いので、迷ってしまいますが、ごくごく普通に麻雀が打ちたい方、なんかも落ち着いて打てるところではないでしょうか。

時には、女流プロなどと一線交えるのもいいでしょうし、その辺は自由に楽しんでみて下さい。




Copyright © 麻雀,雀[SUZUME]~麻雀上達情報サイト~ 2014 ログイン